2015.07.13 Mon


- / - / -

2007.08.21 Tue

皆さんが「M+M」に遊びに来て足跡足を残してくださるおかげで
コメント総数が1,000件に近づいてきました。
いつも本当にありがとうるんるん

てなわけで、
暑さを吹き飛ばすプチ企画、やっちゃいます!!

見事1,000件目のコメントを入れてくださった方には
心ばかしのプレゼントを用意していますので
是非挑戦してみてください。

おそらく、今週中には達成する見込み。
どんどん、コメントいれちゃって〜。

comment1000

*****************************************************
きゃ〜、今コメント数を確認したら
自分で1,000件目のコメント踏んでしまいそうなので
お返事は結果が出てからにしますね〜。
いい残したことがある方
もう1回コメント入れて下さってもおっけいよイケテル
いそげ〜!!


2015.07.13 Mon

- / - / -

コメント1000★結果発表 - ノセノセ
Comments
コメント数もわかるの?うちのカウンターではわからないわ〜
うちも初のぷれぜんちょ企画を計画中… お休み中なのに(笑)
お休み中でも訪問してくれている方がいらっしゃるので
あるカウント数になったらやるずらっ☆

まひゅる君かっちょええもん付けちょるねぇ♪
2007.08.21 @まなママ
犬
まなママへ>
そうなのら。
カウンターではなくって、jugemの管理者ページでコメント数もわかるのら。

ほ〜んと、お休み中にも遊びに来てくれる人がいるって嬉しいよね♪
まなママのブログの企画も楽しみなのら。
2007.08.21 @まひみかママ
お久しぶりです〜
久しぶりの暑さに夏ばてしております^^;
何せ涼しい場所にいたので、この暑さは私にとっては拷問・・・

おっ、また企画ですね。
こういうのにすぐ飛びつく私(笑)
前回同様狙いたいわ〜〜〜♪
2007.08.21 @akinoelle
ご無沙汰してます。
本当に暑いですね・・。
ご心配おかけしました。が、帰って来ました♪
心配していただきありがとうございましたm(_ _"m)
とりあえず、元気ですと報告に参りました。
またゆっくり遊びに来ますね〜
2007.08.21 @ちっち
コメント数ですか。
結構な数になりますね〜
って、誰が当たるかわからないところがドキドキですね!
最近そういえば私は何も企画してないなぁ〜
人のを見ると楽しそうでいいですよね♪
2007.08.21 @かのん
へぇ〜!コメント数なんかカウントされてるんだ。
ん?私は気にしたことがなかったわ(^^;
ふふふ。
さて、どうなるかなぁ♪♪
2007.08.21 @meme
↓なんと、マミィの夢の中に押しかけてたって?!(爆)
まひるくんとごんがイチャイチャしてたってのが
すげぇウケました。
似たもの同士で意気投合してたのかな(笑)
似たもの同士、イチャイチャふざけあってるうちに
いつしか小競り合い・・・その後またアハハウフフ・・・
なんか私は、そんな発展系の様子まで妄想しちゃったわ(笑)
8月末からはな様ファミリーと出かけるんだけど
そこでBBQの計画があるのよ!!
マミィがそこまで足を延ばしてくれたら・・・ほぉら正夢!!(笑)
2007.08.21 @えびちゃん
踏めるか?!
踏んだか?!

ご機嫌なまひるくんがとってもカワイイ♪
2007.08.22 @えびちゃん
プレゼント企画???
こういうのにめちゃ弱い私です。。。
でもくじ運とかは悪いほうなのでダメだと思うけど・・・笑

まひる君、なんかすっごくごきげんだね〜
朝から私もたのしくなってきちゃいました♪

あっ、もしよかったらリンク貼らせてもらってもいいですか〜?

2007.08.22 @はなママ
およ?踏めるかな〜?
(わざとらしいぞ・・・)
2007.08.22 @akinoelle
犬
akinoeleさんへ>
おかえりなさ〜い。
旅行&勉強はどうだったのかしら。
ノエたんとは感激の再会だったのかしら。
旅のレポ、楽しみにしていますね。
2007.08.22 @まひみかママ
犬
ちっちさんへ>
病み上がりなのに、コメントくださってありがと。
まだ治療は続くし、暑くてばてちゃうけど、
まあや&あくび嬢と一緒にいられるんだもんね。
こんなシアワセないもんね。
本当にくれぐれもお大事に。
2007.08.22 @まひみかママ
犬
かのんさんへ>
うちは細々としたブログだけど、かのんさんのブログなら膨大なコメント数なんだろうなぁぁぁ。
お仕事しながら記事を書いてたくさんのコメントにお返事して、いっつもえらいなぁぁって思いながらブログを見ています。
これからもどうぞよろぷくね♪
2007.08.22 @まひみかママ
犬
memeさんへ>
他の方のブログで「コメント1000件目」をゲットしたことがあるのですよ、私。
そのときにすっごく嬉しかったので、ブログを引っ越すときはコメント数がカウントされるjugemにしようって思ってたの。
memeさんも惜しかったぁぁぁ。
2007.08.22 @まひみかママ
犬
えびちゃんさんへ>
私の夢、おかしいよね。
しかも私の文章もおかしい。
「はな様ファミリー」ではなく「はな様ママファミリー」だった(笑)。

えびちゃんさん、惜しい、惜しすぎる。
あと2つだったよぉぉぉ。


2007.08.22 @まひみかママ
犬
はなママさんへ>
はなママさん、999番目!
惜しいっ。

でも、遊びに来てくれたことが何より嬉しいです。
本当にいっつもありがとう♪
リンクの件、もちろんOKです。嬉しいです。
私もリンクさせてくださいね。
2007.08.22 @まひみかママ
Leave a Comment
 
 
 

  

◆ARCHIVES

◆CATEGORIES



◆LINK_LIST

◆MY_LINK


 


繁殖しません ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ノーリード反対バナー
!