2015.07.13 Mon

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -

2012.01.09 Mon

 
ぷりまま主催の恒例のわんわん新年会。

もはや、これがないと新年って感じがしないもんね。

0108_newyearparty1.JPG

今年は10名8ワンが【Cafe Crumpets】さんに大集合!!

・ぷり家(ぷりぱぱ、ぷりまま、くっきーちゃん、ぷりんちゃん)
・オリバジ家(オリバジのぱぱ、オリバジのまま、バジルちゃん)
・Kanさん、masaeさん、ムービー君
・minさん、まつちゃん(どんさんはお留守番)
・あゆさん、(リリーちゃんはお留守番)
・はなママ、はな様
・マミィ、まひる、みかん

※つづきのおさしん、ハンパなく大量です。


 
2日前にお願いした貸切パーティーを快諾してくださった上に、
直前の人数変更にも快く対応してくださったJ子さん、ホント本当にありがとう。

0108_newyearparty10.JPG

今回は男性もいるから、お料理メインのブッフェスタイルだよ〜ん♪
J子さんが「おいしいの作るからね〜」ってメールをくれてから、わくわくしっぱなしだったマミィ。
そんなとびきりおいしいお料理のおさしんを取り混ぜながら、わんわん新年会のレポをお送りしま〜す。

新年会主催者のぷりんちゃんとくっきーちゃん。
チェックの蝶ネクタイ+ベスト+チェックのパンツのコーディネイトが学生みたいでかわいいの。
ぷりんちゃんのキャラに癒されるこの頃です。

0108_newyearparty3.JPG

0108_newyearparty9.JPG

0108_newyearparty11.JPG

昨年の夏のキャンプ以来のムービー君。
帰りの夜の駒沢公園で、ムービー君とまひるの男子2ワンが追いかけっこして走ったのが嬉しかったな〜。

0108_newyearparty5.JPG

0108_newyearparty12.JPG

DDCの大切な仲間、はな様。
この日もたっぷり一緒にいれて嬉しかったよ、ありがとう。

0108_newyearparty4.JPG

0108_newyearparty13.JPG

今回のメンバーはカメラ好きが多くって、
お料理が運ばれてくるたびに「オトカワ状態」(ぷ)。

お料理のおさしんを撮り終わるまで、男性陣の食事はお預けなのですよ〜(ぷ)。

0108_newyearparty17.JPG

くるくる巻き毛がキュートなバジルちゃん。
オリバジママ、やっぱり面白すぎますから〜。

0108_newyearparty6.JPG

0108_newyearparty14.JPG

オトカワ打ち上げ以来のまつちゃん。
この日も隣の席で、いっぱいなでなでさせてもらっちゃった!!
おさしんタイムとお食事タイムのオンとオフがしっかりできるとってもいい子ちゃん。
みかんは、まつちゃんが気に入った様子で、ちゅ〜ちゅ〜攻撃を繰り返したっけ。

0108_newyearparty8.JPG

0108_newyearparty16.JPG

そして、みんなのアイドル。お店の柚ちゃん。
今年もいっぱい遊びに行くからよろしくね。

0108_newyearparty9-2.JPG

近況報告したり、カメラのお話ししたり、ひたすら食べてしゃべった3時間。
少しアルコールの入ったマミィは、
ワン用のウォーターボールに白ワインを注ぐおばかを露呈しちゃったり・・・アハハ(ワンズはもちろん飲んでませんよ〜)。

0108_newyearparty19.jpg0108_newyearparty18.jpg

あ〜、楽しかったぁぁぁ。

Cafe Crumpetsさんを後にして向かったのは【駒沢公園】

みかんは、あゆさんにリードを持ってもらって嬉しそうに歩いてたよ。
そうそう、鉄棒の逆上がりができるかできないかで盛り上がる一幕も(ぷ)。
みんなでお話ししながら歩くのって楽しいね。

0108_newyearparty20.JPG

【CafeBar12】の夜の部では、このコが登場!!

0108_newyearparty21.JPG

u-chocoさんちのNew Faceのベビ君。

ベビ好きのマミィはもちろん抱っこさせてもらいましたとも〜。
元気なショコラちゃんにも会えたし
ひまわりのように明るいu-chocoさんにも会えて、なんだかとっても安心しちゃった。

たっぷり遊んだ1日。
2012年のシアワセなワンズライフのスタートが切れました。みんなありがとう♪

2012年、みんなが健康で楽しく過ごせますように。


2015.07.13 Mon

- / - / -

冬の京都出張 - 写真部@YOKOHAMA
Comments
まひみかマミィさん〜♪
昨日はありがとう
今年は新年会にご一緒できてとぉっても楽しかった〜!
楽しいお喋りに美味しすぎるお料理!わんずには癒されるし…ホントにホントに楽しい新年会だったね^^
予約諸々ありがとう!

帰りにひょいっと抱っこさせてもらったまひるくんが忘れられないわたし(笑)
また抱っこさせてね〜♪
2012.01.09 @min
昨日は一日楽しかったね〜♪
お互いにおニューのカメラでなんかちょっと
恥ずかしかったりして…(ぷ)

でもやっぱりマミィのおさしんは素敵っ。
ワンズの表情がいい〜
私もこんな風に撮れるようになりたいなぁ^^

今日は私が例によってダウンちう…
はなと一緒に半日寝てました。。。(笑)




2012.01.09 @はなママ
マミィしゃーん♪
昨日はどうもありがとう(^-^)
朝から夜遅くまで疲れたでしょ?
まひくんとみかんちゃんもありがとね☆

大好きなクランペットさんで、お友達と一緒に、美味しいお料理を頂きながらのおさべりは最高に幸せでしたー!
みんなの笑顔がと~っても印象的だったな~!

いっぱいいっぱいおさしんも
撮らせてもらえてこれもマミィのお陰♪

予約から変更までお世話になりました!
感謝の気持ちでいっぱいです♪

今年もみんなが笑顔いっぱいの年になりますように☆
また会える日を楽しみにしているね!

マミィのおさしん、とってもステキ☆
私も戻ったら早速アップがんばりまーす!

追伸:無事にカートを注文出来ました!
本当にありがとう♪
2012.01.09 @ぷりまま
明けましておめでとうございます♪
すっかり遅くなってごめんなさい・・・

わんこ大集合の新年会。
とっても楽しそうですね♪
お料理も美味しそう〜

皆さんが言われてる通り・・・
本当に素敵なお写真^^
私も、やっと一眼デビュー出来たので色々教えて下さい♪

今年も仲良くして下さいね^^
2012.01.10 @あい
きゃ〜クランペットさんで新年会したのね〜♪
お料理美味しそう!
ランチ以外、頂いたことがないので
マミィの写真でティーパーティーやディナーの様子見る度にヨダレが。。。
新年恒例のみんなとのおデードがなくて何だか物足りないわ。。。
今年は、かわゆおベビちゃんも新メンバーなのね。
ぷびぷにのあんよに萌だわ!!!
足も順調に回復してきたので
新年から元気にお散歩再開しております。
今年もラッキールル共々、よろしくお願いします♪
2012.01.10 @izupy
クランペットさんで新年会^^
素敵素敵ーーー♪
美味しそうなご飯に夕飯食べたばかりだけどおヨダが。。。笑

むっふふー カメラも新しくなって益々カメラ楽しくなっちゃうね♪
これからもそんなお写真達楽しみにしてますねー^^
新年のご挨拶がずいぶん遅くなりましたが、今年もビーチクリン共々よろしくでーす!
2012.01.10 @クリスまま
ご挨拶が遅くなりました・・・
今年もサウ共々、どうぞよろしくです(*^_^*)

そして、新年会では直前にご迷惑をおかけしてしまって・・・
マミィさんには温かいお気遣いをいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
おいしそうなお料理に、
かわいいワンコ達〜♪
とっても楽しかったのが
お写真からも伝わってきますよー
うぅ・・・残念だったよぉ(>_<)
今年はマミィさん、まひるちゃん、みかんちゃんと
いっぱいお会いできるのを
楽しみにしておりますー!!
本当にありがとうございました☆
2012.01.10 @IKKO
犬
minさんへ>
うんうん、おいしすぎて楽しすぎる新年会だったね〜♪
新年早々、いいことがありそうな予感を感じちゃったわ。
minさんとまつちゃんとお散歩するのはすっごく久しぶりで、それも楽しかった〜。

まひるの抱っこが忘れられないのは、もしかしてあの重さ?(笑)
今年はいっぱいどんまつちゃんに会えますように!!

2012.01.12 @まひみかマミィ
犬
はなママへ>
体調はよくなった?
ここんとこハンパなく寒いからあったかくね。

この日も1日たっぷりありがとう♪
そうそう、おニューのカメラ、ちびっと恥ずかしかったね。
いっぱい使って手になじませなきゃだね。

今年もいっぱいお世話になるけど、どうぞよろしくね。
2012.01.12 @まひみかマミィ
犬
ぷりままさんへ>
こちらこそ、うんとありがとう♪
楽しかったね〜。
美味しかったね〜。
クランペットさんでの貸切パーチー、最高だね!!

こんな時間を持てたのも、ぷりままがみんなに声をかけてくれるから。
ホントにありがとね。

おニューのカート、今度見せてね。
今年もぷり家と一緒にたくさん楽し時間をしごせますように。
2012.01.12 @まひみかマミィ
犬
あいさんへ>
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくです。

わ〜い!!
イチデジデビューしたのね。
あいさんを通してエリック君をいっぱい写真におさめてね、楽しみにしています。

2012.01.12 @まひみかマミィ
犬
izupyさんへ>
そうなの、今年はクランペットさんでの新年会だったのよ〜。

izupyさんの足の調子はどう?
年末に松葉杖でクランペットさんに行ったことを
j子さんから聞いたよ〜。
何度もの手術と入院で大変だろうけど、えらいね、頑張ってるね。
今年も健康で楽しく過ごせますように。

2012.01.12 @まひみかマミィ
犬
クリスままさんへ>
そうなんですぅぅぅ。
クランペットさんでの新年会。
美味しくって美味しくって、シアワセな気持ちになりましたぁぁ。
美味しいっていいね!!

まだまだ使いこなせていないカメラだけど
今年もいっぱいカメラに取り組んで楽しむつもり。
また一緒にカメラできると嬉しいな♪

今年はぜひともビーチちゃんに会えますように!!


2012.01.12 @まひみかマミィ
犬
IKKOさんへ>
いろいろご心配でしたね。
私はJ子さんに電話しただけ(ぷ)。
J子さんがすべていい感じにしてくれましたぁぁ。

もうね、クランペットさんでの新年会は美味しくて楽しくて幸せだったのよ〜。
IKKOさんとサウ君にも会いたかったな〜。

今年は一緒に楽しい時間をたくさん過ごせますように。
今年もどうぞよろしくです♪




2012.01.12 @まひみかマミィ
出遅れました。。。^^;

マミィさん〜先日は楽しい新年会にご一緒できて嬉しかったです〜♪
まひみかちゃんがスリスリ(まひるくん^^)チューチュー(みかんちゃん^^)って何度も来てくれて嬉しかった〜ヽ(^。^)ノ

J子さんのパーティーメニュー最高に美味しかったね♪
マミィさんが白ワインを・・・可笑しかったぁ^m^

そして、駒沢公園を一緒にお散歩してくれたみかんちゃん、スペシャルありがと〜ヽ(^。^)ノ
まっすぐにとことこ歩く姿に萌え萌えだったよ〜ん。
カフェに一目散だったのかしら^m^

今年もりりたん共々よろしくお願いします♪
2012.01.12 @あゆ
犬
あゆさんへ>
きゃ〜、お返事遅くなってごめんなさい(泣)。

こちらこそ、新年会ではありがとう♪
あゆさんとご一緒するのって、何気にひさしぶり?
でも、そんなことを感じさせないのが嬉しいよね。

美味しくて楽しくてワンズが可愛くて
最高の新年会でしたぁぁ。

駒沢公園では、みかんのお伴をありがとう。
みかんはこれで、あゆさんの虜だね、むふ。
今度はりりたんに会えるのを楽しみにしています。
2012.01.13 @まひみかマミィ
マミィさん
この日はお店の予約もありがとうございました。
真夏のBBQぶり(*^m^)o==3プッでしたね

確かにわいわいカメラを構えて
男性陣じっとマテ状態でしたね
でもとーーっても美味しくて楽しい新年会でした。

そだメンズはムービーとまひ君だったものね
また一緒にお散歩しましょ♪
2012.01.18 @masae
犬
masaeさんへ>
こちらこそ、この日はありがとう♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったぁぁ。
ゆったりした雰囲気で美味しい料理を頂きながらの新年会、楽しかったよね〜。

そうなの、
この日のメンズはムービー君とまひるだけ。
駒沢公園でのムービー君、走るの早かったよねっ!!
ムービー君が走るの大好きだってわかったから、今度はまひると一緒にかけっこしてほしいな。
2012.01.20 @まひみかマミィ
Leave a Comment
 
 
 

  

◆ARCHIVES

◆CATEGORIES



◆LINK_LIST

◆MY_LINK


 


繁殖しません ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 ノーリード反対バナー
!